記事詳細

パチンコ

2011 1 25(5)

10 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
そして21回転目(6k目)

世紀末モードで赤オーラ発生 死兆星も赤く回転 ↓ ラオウ登場 ↓ 擬似4回 ↓ VSラオウ(タイトル赤) ↓ 2Dリーチ ↓ CU ロゴ落下 ↓ CI キリン柄 ↓ 当たり こうして当たりを射止め、見事16Rを奪ったのでした しかし俺が捨てた台に異変が 俺がやめてすぐに違う男の人が座り小当たりの世紀末に突入 しかし演出までは見ていませんでしたが… あの聖帝サウザーを倒し大当りをすぐに引かれてしまったのです …な、なんで(。。;)? とりあえず俺はケンシロウを選択 すると隣の人もケンシロウを選択 …な、なんだこの嫌な気配は… もしかして違う人の2確台を俺が奪ったから… 神の罰なのでは……… 本当にこの時はそう思っていました 最初のバトルは… サウザー やっぱり罰が下ったのかOrz 2のリーチで しかも天翔十字鳳 ………オワタ(+∀+) しかし…ケンシロウ 避ける マジでぇぇぇー(ノ∀)ノ 5R大当り ……また悪い癖が出たがっています 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

2011 1 25(5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報