記事詳細

パチンコ

2011 2 2(1)

19 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
正直、2パチは客は少ないです
北斗には一人ぐらいしか座ってないし、元々1パチ店なので1パチの3分の1ぐらいが2パチなだけなんです

ここは以前COOL(友達)と来た1パチ屋なんです


1パチには客は多いのですが、2パチはあまりいない状態です


北斗にはやっぱり誰も座っていませんでした(。。;)

うーん(´~`;)


北斗に着席したはいいが玉が思うよう入らず台移動を繰り返す俺



そして1台に絞り投資を続けていた時

店員「今日も北斗ですか?」

俺「あ~…はい」

店員「昨日すごいヒキでしたね頑張って下さい」

俺「あ、ありがとうございます」

店員さんに話かけられ投資を続けていると

6500円目

サウザーステージ
↓
おじいさん?が驚く
↓
ザコびびり
↓
ラオウ登場
↓
VSラオウ(2Dリーチ)
↓
CU シェイクビジョン
↓
CIキリン柄 
↓
大当り

16Rに昇格

大当り消化中
店員「お~当たってますね」


俺「あ、はいなんとか」

店員「何のリーチで当たったんですか?」


2Dリーチですと言えばよかったんですが、パチンコ店は煩いので聞きづらいと思い、店が作っているアツイ予告やリーチが載ってる表みたいなのを取り、2Dリーチを指差し、これです
と言うと…


店員「2Dじゃないですかこれ1番アツいんでなかなか外れませんよ」



…それから8連したんですが、
俺はかなり初心者扱いされました


2パチの方は客が少ないので店員さんは俺のとこを何度も来たりしてくれましたが


店員「アミバじゃないっすか確定ですよ」

店員「ジャギですねこいつは弱いですけど、サウザーが来たらピンチですよ」

店員「おー百烈脚これは16Rになりやすいんですよ」





…全部知ってるよ(:∀;)



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2011 2 2(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報