記事詳細

パチスロ

2011 1 21(9)

7 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
1kで当て、BIGを消化していると

素体の台にショートフリーズ
キーン

素体は俺の顔を見て妖しく笑う
(-∀-)ヘヘ  

演出などいらぬわと言わんばかりに一気にBONUS確定画面へ

どうだい?と言わんばかりの顔をして見てくる素体

…時間ないので早くBONUS揃えてくれない(^∀^)


素体は自慢げに青BIGを狙いますが揃いません(?_?) 

…素体さん、画面に現れたBONUSに
素体「なんで?」
とキレながら綺麗に揃った
REGULAR BONUS\(^^:;)  

素体は機嫌悪そうに回し、台を物色していると、919Gで捨てられた天井が近い台へと移動

俺「こっち100Gぐらい回せば?」

REG後ソクヤメに少し勿体ない気がした俺は素体を止めるが…


素体は完全に天井近い台しか見えていません


そして素体がやめた台に男の人着席


やっぱり

見事に20G程でBIG


俺の台にまたショートフリーズ発生

189Gまで回していたのでBIGのコインもあとわずかでした

頼むっ

何とかBONUS確定

しかし………バケOrz

そして全ノマレ……(T∀T)ヤッチッタ 

素体の台は何故かBIGの連チャン


1Gも回さずやめた素体に鉄拳を打ち込みたくなり素体の元へ


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2011 1 21(9)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報