記事詳細

パチスロ

2011 1 21(8)

7 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
【本日エヴァ覚醒の日】
エヴァのスロットにイベント告知に釣られ座る俺と素体

お気に入りになってるけど…実は初打ちでした

素体は相変わらず金を持っていないしかし車で待たせるなんて出来ない……


俺「…代打ちね。」

さっき換金した5000円を渡す俺
素体「ぜっ……たい当てるけん」

素体にも申し訳ない気持ちがあった事にまだ完全にホラーにはなっていないと思いました


今では素体と言われるこの友達…しかし4号機時代は素体ではなく
ホラーの強さで言えばレギュレイス負けしらずと言ってもいいほど勝っていました
【吉宗】
【押忍!番長】
【主役は銭形!】
【秘宝伝】
この台達が消えた事を悲しむ者達の中に素体は入っているんです
なのでスロットの腕はピカイチのはず←腕は関係ないよね


しかしパチよりスロだった素体…

俺は目押しが出来るぐらい
スイカはちょっと時間かけなきゃ取りこぼす男
(;∀;)ハズカシイ 


二人並んで投資開始

赤7を狙うんだな…?

うん…こんな感じ…で?

キーン

俺「( ̄▽ ̄)ビクッ!」

吉宗の1G連みたいな音がして
チェリーみたいです

そして右リールに躊躇していると

ピシッ!

俺「あっ」

素体が横から押すと…
右リールの中段にチェリー停止

素体「…当たりやね」


黄BIGを投資1kで当て幸先よし

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2011 1 21(8)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報