記事詳細

パチンコ

今日の結果

25 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
続きです


移動した先は、ピンクレディ。

お初です

オスイチで、疑似3から役物無し→期待度の低い透明人間でヒット

本日三度目のケツ浮き事件です

しかも、これが、ラウンド前昇格で確変

8連しました

その後も、ほぼ確率内に引いてくれたので、助かりました

最後、300まで回し、手が痛くなりヤメました


《結果》

【投資】2625玉 【回収】26897玉 【収支】24272玉 でした。 全部、貯玉にしました 今日は運勝ちですけど、や~~っと、引けたって感じでした 今日は、ハマリ仲間の、とりさんも引けたみたいで良かった そして、何より、郷ちん、ありがとう 郷ちんの、おかげだよ 心配してくれた方、ありがとうございました ホント、感謝です また、頑張ります 長々、読んでいただきありがとうございました (m'□'m) 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。