記事詳細

パチンコ

絶対に勝つ

16 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんワニ

はっちんです

いつも、愛読、ポチッと拍手ありがとうございます

また、新たな、お気に登録嬉しいです


今日は、タイトル通り、『絶対に勝つ』と言う気持ちでに行きました


それでした台は、百裂の昨日と同じ台です

昨日打って、回りと、ある程度のクセが分かったんで

釘は、いじって無いようです。


初当たりは、なんと
36回転目

ステチェン赤背景赤マント→図柄遅れ始動→ラオウ登場→トキvsラオウ→チャンスアップ無し→緑CI(確定音無し)→ヒット

ビビった
裏ボタン押して確定音鳴らなかったし完全にハズレパターンやろって思ってたら当たったんで、心臓バクバクでした

しかも、こんな早く引けるなんて

怖っ


まぁ、その後はSTスルーしましたけど

結局、追加投資で400近く回して、昨日のこともあるし、嫌な予感がしたので台移動することに


今日は、少額でも、必ず勝つと決めてたので、コーナーへ


何台か打ち、慶次に
11回転目に赤保留からヒット
で、結局1000玉ほどGETし、ライト慶次に

ここで、ケツ浮き事件が起こります

26回転目
一無庵モード、赤刀SU3→愛役物赤→真田白白小→ビタ

思わず、『えっ』っ声に出してしまいました

周り誰も居なくて良かった

これが、なんと12連
恐ろしい引きです

その12連中に

蛮頭プレミアや

傾き御免状ラウンド を見れました 15Rは、その2回しか無かったんですけど、ラッキーでした 結局、慶次とライト慶次で8000玉ほどGETしました ライト慶次、昼過ぎ位から全く回らなくなったんで、ヤメて移動することに 長くなったんで、分けますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

絶対に勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。