記事詳細

パチンコ

兄貴

21 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは
はっちんです。


今日も朝イチからマイホ2へ
今日は、パチリンピックにはエントリーしてません

マイホ2は、新台&人気機種が回収モードなんで、ちょい古機種を狙って行きました

竹内力のムラマサ(ミドル)に
初打ちです(多分)

27/K

305回転目、赤炎→竹内力実写→テンパイ文字 MURAMASA→竹内力槍?予告→ロン毛撃破

テキトーで、すいません

これが、4連で終了
継続率83%
もう少し、続いて欲しかった

次は144回転目に坊主頭のヤツを撃破

これが、11連

兄貴、カッコイイ
弟のRI☆KIさんは、元気ですかぁ


…まぁ、ここがピークでした

このあとは、初当たりは、そこそこ早いものの、続かないので、出ては飲まれで、伸びませんでした


《結果》

【投資】2875玉 【回収】14306玉 【収支】+11431玉 でした。 なんとか、連敗ストップ かなり、廻ったので楽しかったです 長々、読んでいただきありがとうございました (m'□'m) 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

兄貴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR竹内力のムラマサの関連情報