記事詳細

パチンコ

パチリンピック &ライト部門

22 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは
はっちんです。


今日は、メルさん主催のパチリンピックに参加しました

今日は、&ライト部門です。

朝イチからへ

ライト慶次愛に

この前から、だいぶ慶次に嫌われてるらしく、なかなか当たりを引けず

405回転目、ステチェン赤襖→桜疑似3 セリフ上下赤→朱槍→キセル→赤襖→奥村赤赤→原画カットイン

で当たり
プレミア見れたけど、準備してなかったです
まぁ、3連(2確1回 RUB少1回)で終了

このあと、300まで回し台移動も、またまた当たり引けず


結局、最後はフルメタルパニックで、粘って少し取り返しヤメました


《結果》

【投資】7325玉 【回収】9236玉 【収支】+1911玉 でした。 手数料を考えると、負けです これで、連敗です 明日も、朝イチから出撃予定です 長々、読んでいただきありがとうございました (m'□'m) 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

パチリンピック &ライト部門へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。