記事詳細

パチンコ

とうとう…

21 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

はっちんです。


今日は朝イチからマイホへ

まず、ヴァンヘル朝イチGET
も、あえなくDB敗北

そして、昨日の下見でチェックしてた花札物語へ

24/Kですけど、初あたりは230回転で、しかも蘭チャンス突入せず

その後、ジョー、シトフタを打つも結局当たり引けず、貯玉が消滅

ここで、マイホを後にしサブホ3へ

結局、サブホ3のバラエティーでチリツモで少し取り返し止めました


《マイホの結果》
【投資】5750玉
【回収】0玉
【収支】-5750玉

《サブホ3の結果》
【投資】1000玉
【回収】5900玉
【収支】+4900玉
 (貯玉2900玉 +6K)

でした。

サブホ3は貯玉上限を超えた分は換金しました

今日で、マイホの貯玉が無くなって、かなりです


来週は新台入れ替えなんで、気持ちを切り替えたいですけどね

今日は早く寝ます


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

とうとう…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。