記事詳細

パチンコ

下見&3月緒戦

26 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

はっちんです。


久しぶりの更新です
今月は先月な無茶な稼働を考えなおし、少し控え目にいこうと思ってます


今日(すでに昨日ですけど)は明日の下見にマイホ&サブホ3に行って来ました


来週は新台入れ替えの週ですけど、マイホは、全体的に余り閉めてなかったです

が、相変わらずの引きの悪さでダメでしたけど

サブホ3は全体的に閉め気味です
G1 DREAMも閉められてました
特に、ガロは酷かったですね
地域に、このしか導入してないと言うのが大きいと思います

狙い目の機種は蒼天は行けそうです


《マイホの結果》
【投資】6250玉
【回収】2250玉
【収支】-4000玉

《サブホ3の結果》
【投資】250玉
【回収】1650玉
【収支】+1400玉

でした。

マイホの貯玉が残りわすがに

余談ですけど、今日はマイホでデータ見てたら南国育ちが42連してました

羨ましいっていうより、ビックリでした


明日は朝イチからの出撃です

3月も負けスタートになりましたが、明日は頑張ってきます


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

下見&3月緒戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。