記事詳細

パチンコ

相性

21 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
続きです。


サブホ3到着後、座頭市IIに

ヘソ釘はですけど寄りが、アタッカーはです。

こういうことをしたらボーダー派の人に笑われるかも知れないですけど、相性が良いから打ちました

まぁ、自分もボーダー派ですけど、今まで座頭市II2回打って2回ともオスイチで当たってるんで
17/K
ボーダー下回ってます
70回転目、保留先読み赤→実写疑似4→6テン→背景CI+楓小判→市vs平田→ハズレ→復活

これが時短引き戻し含む6連


次に、233回転目→一鬼闘千→2テン→楓(夜)→復活
保留なかったし、サイトにも期待出来ないって書いてたのでケツ浮きました

これが、ラウンド中昇格の11連(RUB含む)しました

時短抜け即ヤメしました

まだ、1時半でしたけどね
髪の予約も入れてたし、何より回らないんで

《マイホの結果》
【投資】750玉
【回収】0玉
【収支】-750玉

《サブホ3の結果》

【投資】1125玉 【回収】23350玉 【収支】+22225玉 でした。 サブホ3は全て貯玉にしました 今回は相性だけで打ってしまいましたけど、アタッカーの釘が良かったので、6割方オーバー入賞出来たので助かりました たまに打つからの相性なんで、今後は気を付けます 長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)