記事詳細

パチンコ

リベンジ

15 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

はっちんです。


今日は、リベンジとは思ってないですけど朝イチからの出撃です

朝イチ、マイホ到着後、暴れん坊将軍へ

マイホの新台は調整はいつも甘めなんですけど、今回は初めから回収モード

750玉で41回転
ヤメです

今回、暴れん坊将軍を打とうと思ったのは、サイトにも書いてある通り、ヘソの振り分けは全て出玉有りですけど、電チューの振り分けでは出玉無しが3割近くあるんですね
しかも、ほとんどが通常
つまり、ヘソより電チューの方が劣るんです

ですから、どうせ確変が終わるなら、出玉有りで終わりたいと言うことで、通常時かなり回るなら確変中も左打ちを試せると思ったんですけど、ダメでした


暴れん坊将軍の後、直ぐマイホを後にしました

らんま1/2には見向きもせず
軽くトラウマ状態なんで

滞在時間わずか15分


続いて、サブホ3へ


長くなったんで2回に分けます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 相性 21 0

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)