記事詳細

パチンコ

下見

24 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

はっちんです。


今日は、下見に行って来ました

帰りに直ぐに行ってもなんで、一旦に帰り、を済ませてへ


まだ、新台はでした
仕方ないんで、コーナーで時間潰すことに

始末屋→ユリア→新→ミニミニ2
と、色々打ちました

結局、合間に新台をチェックしに行くも、相変わらずのため、閉店間近迄待つことに

マイホは、持ち越しは無理なんで、試し打ちは断念

釘だけ見て帰ることにしました

とりあえず、今日の結果です。

《結果》
【投資】2500玉
【回収】4100玉
【収支】+1600玉

でした。
全部貯玉にしました

今日はマイホのみのチェックでしたけど、新台のらんま1/2はヘソは開いてました
欲を言えば、もう少し寄りが良ければ良いんですけど

暴れん坊将軍も同じような感じでした。

それと、巨人の星は少し調整になってました

明日は、らんま狙いで行きます


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

下見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。