記事詳細

パチンコ

キュイン

20 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

はっちんです。

昨日は出来ませんでしたが、サブホ3で2000玉のマイナスでした

今日は、マイホが新台初日と言うことで帰りに様子を見に行きました

今回の導入機種は、
CR らんま1/2
CR 新暴れん坊将軍

ですけど、どちらも
という事で回りそうな南国に
23/K

1000玉ほどで、

見にくいですけど、ジョディ保留 保留変化で1番アツいんですけど、初見でした 結局、スイカ割リーチハズレ→ドキドキチャンス→ハズレ  アメマ 某サイトでは、期待度90%って書いてたんですけど まぁ、ハズレはハズレ 仕方ない しかし、今度は、その3回転後に、まどか保留 疑似3→SU5激アツ(昼)→リーチボイス激アツ→蝶群→スイカ割リーチ→ハズレ ん? 何か聞こえる… 『はっちん、あなたにも見えるだろう、あの死兆星が』 ↑どうやら、結構ダメージ受けてた見たいですね とまぁ、ここまで見たら負け報告なんですけど、最後に羞恥心を捨ててイタキスを打ち、取り返しヤメました 《結果》 【投資】1500玉 【回収】3000玉 【収支】+1500玉 でした。 全部貯玉にしました 明後日は休みなんで、明日は下見に行きたいと思います 今日は新台をチェック出来なかったんで、もう一度トライしたいと思ってます 長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

キュインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。