記事詳細

パチンコ

新台下見

18 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

ハマリ屋はっちんです。

今日は急な残業でが中止になり、下見に行けることになりました
マイホの新台は
CRA 新海
CR タイタニック
CR 阪神の宿敵の星
です。

今日打てたのは新海とタイタニックだけでした

マイホの新台は調整が甘いので、どちらも良く回りました

で、結果です。

《結果》
【投資】3500玉
【回収】500玉
【収支】-3000玉

でした。
いつも通り、ハマリました

タイタニック、両隣が確変で当たってましたけど、ビミョーな感じでした

最後は新海を、ちょこっと打ってヤメました

新海も、良く回ってましたけど、やっぱり自分は海は苦手です


明日は、京楽の阪神の宿敵の星を狙って行きたいと思います

とりあえず、抽選を突破が第一ですけどね


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

新台下見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。