記事詳細

パチンコ

謝罪  m(_ _)m

19 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

ハマリ屋はっちんです。

皆さんにお詫びです
昨日、今日はに行かないって言ってたのに行ってしまいました

ごめんなさい m(_ _)m

マイホは休みですけど、近くのに、競馬パチンコが入ったとのことで、どうしても確認したくて行きました

が、に入って見るとパチンコは20日解禁とのこと

…ちゃんと、ホムペ見とくんやった


ということで、ちょこっとカイジ打って帰りました


《結果》
【投資】3K
【回収】10.4K
【収支】+7.4K

でした。

今日は自分のオカルトでの台選びでした

でも、時短中は玉をモリモリ増やせました

ST抜け後、即ヤメ
時給7000円でした


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

謝罪 m(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。