記事詳細

パチスロ

再導入

18 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
近くの店が、鉄拳デビルとバジ2を2台ずつ再導入。4日目ぐらいで、バジ2の片方がずっと出てなかったので、今日辺りかなと打ちにいきました。

デビルで、昨日855止めの台があったのでまずは様子見。3kでリセット臭かったのでやめて、バジ2へ。投資4kでかかり、単発が続いたけど初当たりが軽いため続行。バジ2は詳しくないですが、開眼チャレンジに何回も行くので、中間以上はあるかなと、1日打ち込みました。

8000ゲーム回してART77回、5300枚交換。+99kでした。最近は運まかせの勝負が多かったので、読みが当たると嬉しいですね。開眼は男なら勝負一択と思いながら、逃げて安定にしたり、波乱にしたり楽しかったです。朧背景3回あって、13連が最高でした。

デビルは結局リセットで、そのまま天井から2セットで終わり。相変わらず吸い込み半端ないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

再導入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)