記事詳細

パチスロ

ハーデス初め

26 3

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶり20スロハーデスへ。試験のため去年からしばらく禁パチしてたので、本格的な勝負は今年初です。

昨日12000枚出ていた台に着席。どうせ、オール1なんで、調子が良い台を選びました。104回転目、ギロチンからの紫7。犬70で、そのまま終わり。すぐに移動して、移動した台で黄色7の4連で当たり。これも犬70でしたが、なかなか良いヒキです。

終わって移動して打ちちらかして、結局最初の台が気になり、投資19kで、246回転目、ダイヤ2連から、ハーデス登場。310乗せで、1000枚まで伸びました。

217回転目、中7引いてドキドキしてたら、数回転で全回転ハーデス。これが200乗せで、680枚終了。涙目になりましたが、今日はこれでは終わりません。

348回転目で、再び全回転。これが初の全回転GOD。やっぱあの7まで行った時の音はやばいですね。脳まで響きます。GODステージで上乗せが続き500ゲーム程継続。ジャッジメント、ハーデス100、ハーデス500、嫁100。ストックが3個あって、すべて犬。結局4800枚まで伸びました。

282回転で、嫁150からの450枚。86回転でやめ。5500枚換金の、+91k。久しぶりの勝負は最高のヒキで、楽しかったです。次回作、神々の凱旋が楽しみ過ぎてワクワクしています。


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. こゴッドさん こゴッドさん
    勝ちオメです(^.^)
    
    そしてお初です(^^ )
    
    久々のハーデスで全回転2回
    ハーデス&GOD最高ですね( ´艸`)
    
    ヴィーンって音…最高ですよね(●´ω`●)はうぅ~って身震いがしますよね
    
    GODの中身もハーデス、ペネさん(*^^*)うらやましぃ
    
    お久の出だし好調
    
    私ハーデスしか知らないので
    新台の神々の凱旋私も楽しみです(*^^*)
    
    お互いにまた頑張りましょうね(^^)/
    
  • 2. HARMASさん HARMASさん
    ≫こゴッドさん
    コメントありがとうございます。ハーデス好きなんてすばらしい。あの音は本当に身震いしましたよ。全回転6回目にして初めて7までいきました。
    
    3が1回、5が4回とハーデスに偏り過ぎてました。
    
    凱旋の前に、体験がてら2スロや5スロで、神々の系譜(ゼウスではない方)打ってみて下さい。すごくおもしろいですよ。
    
    博打台なので熱くなり過ぎないように、お互い楽しみましょうね。
    
    
    
    
  • 3. こゴッドさん こゴッドさん
    はい(●´ω`●)
    もう心奪われてます
    
    全回転で初の7ならもうヤバいですね( ´艸`)キャー♪ブルブル~
    
    ん!?2スロ、5スロで神々の系 譜あるんですかやってみたぃ(*゜д゜*)
    
    私のマイホールは5スロのみで見当たらないから…検索してみよ~(*^^*)
    
    前の作?を打ってみたいとは思ってたんで
    ありがとうございます(^^)/
    

ハーデス初めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)