記事詳細

パチンコ

七夕に願いを込めて☆

9 0

minikumiさん

ブロガーランキング:-位
本日お昼前にMHへ
最近はずっと武神烈伝ばっか打ってて今日もそこからのスタート。
6Kで武神ボーナスひくも2連で終了
やってられるかっと即止め
わずかな出玉を持ち、前から打ちたかった力様の台へ
前日22回当たり、本日0回当たり72回転の台へ着席

片手に携帯持って攻略情報を見つつ…86回転目でよくわからんままリーチへ。
金色のトンボの群みたいなんが出て、外れて右上にトンボ2匹→発展→途中で激熱とか出たけど外れ…

なんかよくわからん…と思ってたら真ん中にムラマサ停止で(2)のランプ点灯

わーい

ランプ点灯してから13回転で6絵柄当たり(セグは7通じゃないっぽい)→大当たり後の4回転の時に黄龍覚醒ノ章へ


そこから19連

↓15連目の画像です画像悪くてすみません極って書いてありました

星柄と虎柄がたくさん見れた台でした☆ これで出玉がもうちょいあれば言う事なしなんやけどなぁ… 今日はたまたまいい台に座れただけだと思うから次回打つ時はよく見極めていこうと思います ちなみにムラマサのあと、懲りもせずに武神烈伝打って、2箱飲まれました そんなこんなで本日の収支は… 投資6K 回収37.3K →収支+31.3K でしたっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

七夕に願いを込めて☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR竹内力のムラマサの関連情報