記事詳細

パチンコ

☆本業お休みday☆

16 0

minikumiさん

ブロガーランキング:-位

お休みだったから大雨の中、お小遣い稼ぎ(笑) 最近パチ負け続きで、今日こそは少しだけでもプラスで帰りたい!といつも行くホールさんではないところへなんとなく行ってみました。 金田一打ちたくてね。 金田一…まぁ回らん。 でも様子見つつで打ってたら余所見してる間に隣のおっちゃんに『お姉ちゃん当たってるでー』と(笑) 6連して即止めー そのあとしばらくウロウロ彷徨い、なんとなく座ったひぐらし(MAX)。 MHにはひぐらしのミドルはあるけど、MAXはなくて。 しかも当たったことない。 大当たりなし、86回転の台へ。 これまた回らない(笑) イラッとしながらも耐える。 保留変化と擬似連見たらやめようと思ってたら、お持ち帰り×2(会話かなんかの吹き出しが赤、ボタンぶるぶる)→全回転… いきなりすぎてわけわからん(笑) 6連しかしませんでしたが、収支は金田一と合わせて+46k! いやーよかったよかった。 でもサンセイ柄とてんとう虫見れんかったのが心残り。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

☆本業お休みday☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)