記事詳細

パチンコ

大シャカ(データ)

10 0

JAFUNさん

ブロガーランキング:-位
本題の前に訂正


前回、賞球14としましたが、実際は11でした


それから1Rあたりの出玉は95玉(当たり一回少なめに計算してました)


仕事終わりに駅から自宅までの帰り道にあるイチパチでのデータです


機種データ
【出玉】
15R 1140玉
7R  530玉
2R  150玉
【等価ボーダー】16.8

実践データ
【通常回転】7453

【回転率】26.1

【獲得出玉】90330
【理論出玉】110908
【運指数】81.4%

【投資】33900+3540
【回収】52294
【差玉】18394-3540

【期待値】38972-3540


3540は手数料です


基本的に大シャカライト、甘ひばり、秘宝伝しか打ってません


以前はひばりのミドルも打ってたんですが、スルーが渋すぎて打てなくなった


今は、ほぼ大シャカ
空いてなかったらひばり甘って感じです


因みに、この
釘はほぼ毎日据え置き


なんで、悪くなったら他機種に変更って感じで、台選びに迷わないし…なんか気楽なんですよね


平日は、イチパチonlyです
休日に20スロや、4パチ打ってます


因みに、今の貯玉は
22万玉(136玉交換)くらいです


最近引きが悪くて増えてませんが、本来の目的である+暇潰しは出来ているのでokですし


ここ来ると大抵地元の友人が誰かしらいるんで


今はそれで満足


では
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

大シャカ(データ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。