記事詳細

パチスロ

モンキーターンのハイエナ術

8 0

JAFUNさん

ブロガーランキング:-位
今回はハイエナ台(僕にとっては…)モンキーターンのゾーン狙いについてです



まず自力ART発動率から
大雑把に計算してみたら
約1/850(設定1)となりました


やはりゾーン以外は僕的には打ちたくない


特に389~500くらいまでの部分はお金(約4k)を捨ててるようなもんです


そこで、打つ価値のありそうな部分だけに僕の知識と経験をもとに絞ってみました


ロゴあり
0~128
200~389
500~天井

ロゴなし
0~128
600~天井


因みにロゴは履歴とか見る画面のヘルメットを見ればわかります(ART終了画面で見れるやつと一緒)


ロゴなしだと600~となっていますが、これは当サイトの500~600くらいのゾーンでの実践値がマイナスになっているからです


おそらくモードAだとこのゾーンでの発動にはあまり期待が出来ないからでしょう(そうとは限りませんが)


あくまで、知識と経験からの憶測です


一応この部分に的を絞って打った僕の実践上の収支は7、8万以上はプラスだと思います


以上です
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンのハイエナ術へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。