記事詳細

パチンコ

ゲーセン+煙草

8 0

JAFUNさん

ブロガーランキング:-位
ピーヒャラピーヒャラ
JAFUNですm(__)m


昨日貯玉でとりにイチパチ行ってきました


タイトルは単にイチパチが僕にとってはもらえるゲーセンて感じなだけです


一応データ取ったんで紹介します



稼働機種
美空ひばり

参考データ
大当り出玉 1400玉
トータル確率1/95
ボーダー16.96

実践データ
通常回転1491g
大当り回数(15R)8回
投資4400玉
回収0
差玉-4400玉

計算結果(①で)
回転率23.89
運指数51%
期待差玉6378玉



なんか自分の知る限り近場にいい店ないし、マイはで一時間くらい


この店、歩いて10分くらいだから
最近は暇なときゲーセン感覚でここに来ます


まぁ勝ってるしokでしょって感じ


ちなみに
ここでは現金14800円で
貯玉217000玉(136玉交換)

ね?勝ってるでしょ


たまに友人に誘われた時やイベントのときだけ、4パチや20スロを打てればいいかな


正直、1パチだけじゃ・・・おもんないし



「次に4パチ打つのはいつになるかな(*´∇`*)」


と、物思いにふける
JAFUNであった
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ゲーセン+煙草へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。