記事詳細

パチンコ

パチの設定

28 0

美鏡さん

ブロガーランキング:-位
『パチンコに設定なんかないよクギだよ』

と、よく聞きますが
私は信じれません

曜日、
イベントの内容、
看板機種、
等で、明らかに出方が違いますもん


パターンで言うと・・・

・全体的に大当たりは多いが爆裂は少ない

・超爆裂の台が目立つが他の台は大ハマリ

・ハマリ台だらけで当たっても単発

・限られた機種だけが出てる(出てない)


パチンコが『クギだけ』だとしたら
パチンコ屋の収益はほとんど運任せ
・・・・絶対違うと思います


もちろん、
人気台は人が回す→当たる→出てるように見える
って事もあります

私の行くホールは
―普段―
朝100回転以内に大当たりする台が約5台に1台

―イベント日―
朝100回転以内に大当たりする台が約2台に1台

だから熱いイベント日は朝から行列です

しかしたまにガセイベントだったり
朝早く大当たりしてもその後が夕方までハマリだったりします

客の心理としては
『朝500円で5箱出たのに・・・あの時帰れば勝ちだったのに』
と悔やみますが、

イベントで朝から行って、たった1時間程度打って交換して
帰る人は少ないです

「まだ500円しか使ってないし5箱あるし」と、
結局5箱全部使って追加投資をして
ハマリで帰るか夕方からの爆裂を拾えるか・・・

まさに店の策略にまんまと引っ掛かってます


パチンコの設定・・・
色々な考えがあると思いますが
店の策略を読むのも楽しいですよ


読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

パチの設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。