記事詳細

パチンコ

こんなもん

23 0

美鏡さん

ブロガーランキング:-位
昨日に引き続き、
今日もガロ

狙うはもちろん月曜日から打ち続けてる
あのクギ良好台(月曜からブログ読んでくれてる人にはお分かりだと(笑))


寝坊して昼過ぎに到着したら既に人が打ってて
・大当たり 1
・回転   280

よしまだ爆裂してない
オジサン帰ってくんないかなと思いながら
隣の台に着席

1000円で確変get

・・・と同時にオジサン帰宅
え私の狙いはその台なのに大当たり中で動けないょ

贅沢な願望だけど・・・
早く確変終われ
即ヤメして隣の台に移りたいのだ


願いが通じたのか、
3連チャンで終了
ヨシ、イザ隣ノダイヘ


しかーし保留で魔界竜リーチに発展

と同時にお兄さんが
私の狙い台に着席


オーマイガッ(゜ロ゜;


1回転で
バルチャスじゃんけん

22連チャン

ガーンガーンガーン・・・
私 月曜日からずっと追いかけてた台だったのに


あぁ・・・
寝坊した自分を恨むか・・・
オジサンを恨むか・・・
お兄さんを恨むか・・・

運命って皮肉ですね


私は結局その後3箱返し
4箱出て全部返して帰宅

1000円負けです

それにしても・・・
ため息と笑いが出るゎ


読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

こんなもんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。