記事詳細

パチスロ

どっちも打ちたい

7 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
さて本題の前に、8日、9日、11日、15日と
(´Д`)四連敗中
ちなみに全部夕方からです

8日と11日はまあ、問題ないと思いますね~
9日は最初、「バイオ」の高設定狙いが失敗の後、二台ほど期待値がプラスのハマリ台を打ったしまずまずって感じではありますが

15日に関しては、自業自得低設定濃厚の「戦国コレクション」をずっと打ってしまった
だいたい、「戦コレ」導入してるホール
(´Д`)正直によく潰れないな~
って思うホールやもん(笑)

導入から一週間が立って設定入れてきてるわけないだろ(笑)

15日を除いてはまあまずまず手応えのある稼働やったけし、収支も期待値以上の収支やったし、収束してるんやろうけどさ

ちょっと萎えるよね~(笑)
で、ここから本題

21日から「十字架2」と「DAKER THAN BLACK~黒の契約者~」が導入されるやん
正直めっちゃ困ってます
なぜなら両方めちゃめちゃ打ちたい
「十字架2」は初代大好きやった
大量獲得枚数の「十字架~十式~」と400枚前後の「十字架」があったけど

「十式」のほうが評価も人気もあったけど(個人的見解)、自分は最初に出た方の「十字架」の方が好きやったな~

まさにDEAD OR ALIVER って感じの台やった(笑)
高設定でも棺桶図柄で解除しないと簡単にハマる仕様で5万とかで勝負しようとか
( ̄Д ̄)なめてんの?
って感じ(笑)

その代わりに連チャンモード入ったら、凄かったよね~

2000~3000枚とか当たり前のように出たっしょ(笑)
セーラの「ボーナス」って声に
(≧▽≦)メロメロにされた(笑)
セーラはいい声だったよね(笑)
復活演出で「お願い」って
言われたら
O(≧▽≦)O復活しちゃうよ(笑)

そんな「十字架」の後継機
登場キャラは変わっても「十字架2」は打ちたいよね~(笑)

もう片方の「DAKER THAN BLACK~黒の契約者~」
これは原作のアニメが大好きやったしパチスロになると聞いた時は、テンションめちゃめちゃ上がったわ(笑)
しかもボーナスとARTの複合タイプ
個人的にはARTだけの台より、こういうボーナスとの複合タイプの方が好き
だって、パチスロは7を揃えるのが楽しいんじゃないか
あの7を揃えた時の快感

O(≧▽≦)Oパチスロはこうでないとね(笑)

多分、「DAKER THAN BLACK~黒の契約者~」の方を打つと思うよ(笑)
やっぱり、ボーナス複合タイプの方が好きやし
ただな~「DAKER THAN BLACK~黒の 契約者~」ってSNKプレイモアでしょ
ちょっと完成度、クオリティに不安が
完成度やクオリティはやっぱりネットの方が上かな~って思うんだよね~
でもSNKプレイモアもかなり力入ってるらしので期待してまうよ(笑)
問題は導入ホールと導入台数だね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

どっちも打ちたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。