記事詳細

パチスロ

コレぐらいがいいのかも

27 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
日にちが空きましたがまず1月7日から
朝町の温度計は-15℃の時から並び、9時開店後もさらに三時間半待ち
ようやく「戦国コレクション」ゲット
「攻殻機動隊」はまた別の機会に打てるし、「ケータイし少女」は興味なし(笑)
「戦コレ」は導入ホールも導入台数も少ないので、今時期しか打てないんだよ
ここも二台やし
導入するホールはぶっちゃけイマイチなホールやし
ようやく台をゲットしてまず
信長
めっちゃ可愛い(笑)
(゜Д゜)ノおいそこかよ(笑)
とりあえず755までいきなりはまったけど
夢幻城ラッシュゲット

てか、近いよ、分かりにくくてごめんね

城の中を馬で駆け抜けるとか、かぶいてるなぁ(笑) 打ち始めて二時間半 隣で「戦コレ」打っていた客が止める Σ( ̄◇ ̄*)マジで一緒に4時間半並んだのにもう止んの? 設定良さげだぜ Σ( ̄◇ ̄*)マジかよ 1日打った感想 予告や演出が少ない いい意味でシンプル、悪い意味で単調 「麻雀物語2」に似てて前兆(ガセも含めて)分かりやす でも予告や演出が少ないからか、ポイントを抑えておいて、そのポイントが熱ければ、結構当たるので、当たる時は分かり易い 熱い時は純粋に熱いので期待していいし 予告や演出が派手で熱いのにはずれるっていう台と比べたら これはこれでいいのかも知れない 何より 本能寺チャンスが熱い 扉にヒビがないのは空気ですが それ以外は熱いです 扉にヒビが大きくはいる これは期待度大ですが ヒビが小さくても十分熱い 気合入れてBET押してもいいぐらいだよ 実際に本能寺チャンスで8回当たったけど 8回のうち6回はヒビが小さい方で当たったし そして純枚2.999のART ループと上乗せのバランスが絶妙でしょう これぐらいがちょうどいいのかも そしてループ率は、ART当選時に9あるシナリオから一つ選ばれてそれによって継続率が毎回違う とかあるし 8連したら(夢幻城攻略したら)いったん終了して、32G以内に当たり、またシナリオを選び直し、最初から これってホール的にはありがたいと思うんだよ 高ループ率を維持され続けて、低設定で事故るのが一番嫌なはずじゃん 回収したいのに回収できないじゃ、やっぱ、高設定は使いづらいと思うし そういう意味でもすごくいい機種、よくできた機種やと俺は思うよ 純枚2.999やから短時間で1000枚ぐらいなら楽に出るけど 3000枚以上となるとちょと厳しいかもね それぐらい出すなら腰をすえて高設定を長時間打たないと でも、自分はパチスロは高設定をうってなんぼだと思う 設定6の割も低いし、一撃で、出過ぎないし 設定入れてきやすい機種やと思うんですけど なんせ導入してるホールがな~ 残念で仕方ないよ ちなみに1月7日の結果は 投資4万 2810枚 換金 5万6000円 でした 総回転は7223回転やったけど 通常 4904回転 初当たり 25回1/196 本能寺チャンス 18回1/272 この数値なら 多分高設定でしょう 夢幻城攻略もしたし

とにかく O(≧▽≦)O信長が可愛かった(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

コレぐらいがいいのかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)