記事詳細

パチンコ

CR大海物語の最新作が登場!?

10 0

交渉人いっとくさん

ブロガーランキング:-位
こんちは〜ヾ(*´▽`)ノミ☆

交渉人いっとくです!

先月の28、29日は山梨県東部・富士五湖を震源とした地震がありましたねぇ。

私は東京にいたのですが、久々に大きな揺れだったこともありホントにビックリしました。

山梨県の他に東京都、神奈川県、静岡県のほうでも地震があったとか。
皆さん大丈夫でしたか?

(;´・ω・`p《 心 配 》q

日ごろから家族や知り合いの方と連絡をとれるようにしないとですね。(。・ω・。)

そういえば、情報員Aさんのパチログでも触れられていましたが、SANYOさんが公式ページで「CR大海物語2」の特設サイトの公開を開始したみたいです。

早速、ページを拝見。ヽ(●´з`)ノ

画面には一面に広がる青い海。URLのgreatsea(グレートシー)の通り、まさに大海でグッド!(*≧ω≦)b♪♪

(@・ω・@)ノ機種情報についての詳細の発表は2月14日のようです。

大海物語シリーズの最新機種だけに発表が待ち遠しいですね。
もちろん、攻略ナビでも情報をどんどんお届けしていく予定です!要チェック!

他に、大海2発表記念キャンペーンが実施されていて、抽選でオリジナルパールが当たるみたいですよ。(o´▽`o)

応募期間は3月23日の24時

まだ期間がありますので、皆さんも参加してみてはいかが?

気になる人は、PCなどでSANYOさんの公式HPをチェックしてみて下さい。

まだまだ、寒い日が続きそうで今年の春は例年より遅いんだとか・・・

寒さに弱い私は春が待ち遠しいです

(´・ω・`;)

それでは、本日の報告はここまで

ではではヾ(o・ω・o)シ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

CR大海物語の最新作が登場!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧