記事詳細

パチ&スロ

SLOT TOYO池袋店の取材に行ってきました☆

71 0

交渉人いっとくさん

ブロガーランキング:-位
こんちは〜ヾ(*´▽`)ノミ☆

交渉人いっとくです!

寒い日が続いています。皆さん、お元気ですか?

最近は、インフルエンザが流行っているみたいで、電車の中でもマスクが欠かせません。

私のまわりでも、会社を休む人がちらほら・・・(´・ω・`;)

皆さんもインフルエンザに気をつけてくださいね。ヽ(`・ω・´)

さて、1月24日は東京都豊島区池袋にあるSLOT TOYO池袋店に新台EXの取材に行ってきました。

快晴でお天気に恵まれた取材日になりましたよ。

この日は、朝の並びが150人と大賑わい!

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

店内も、すごい熱気で盛り上がっていました。


取材にはアニメオタクの「アニタ」が、駆けつけてくれました。 マイクパフォーマンスや実践で、しっかりとホールを盛り上げてくれました。 (*≧ω≦)b♪♪ 当日は「押忍!番長2」コーナーが1番人気でスゴイ稼働♪

SLOT TOYO池袋店は「押忍!番長2」や「パチスロ北斗の拳」など人気機種をはじめ、幅広い機種ラインナップをそろえるパチスロ専門店。 当日のお客さんの熱気や店内の雰囲気には、ある種の貫録すら感じましたよ(´▽`) さすが優良店っ!! 皆さんも池袋に寄られた際は、ぜひ足を運んでみてくださいねヾ(o´▽`)ノ (@・ω・@)ノ それでは、本日の報告はここまで・・・ ではではヾ(o・ω・o)シ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

SLOT TOYO池袋店の取材に行ってきました☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧