記事詳細

パチンコ

パチログ二回目

4 0

ほしのてつやさん

ブロガーランキング:-位
昨日打ちに行ってきまし
娘保育園に連れてってからマイホに
一応パパの仕事もしてます
マイホについてガロで打てそうなの二台発見ガロだけで80台もあるから釘見るのに時間がかかる自分はとてもぢゃあないけど全部は無理ですまだ未熟なんで
だから1島くらい見ての二台です
実際打ってみると等価で1K22くらい
一万で218回りました
でも…なんもなく二万五千円吸い込まれたので辞めようとしてたくらいにもう一台見てみるとばあさんが座ってて見てると玉がガンガンへそに吸い込まれてますやん
しかも保留満タンでもガン打ち…もったいな…しかも見てる目の前で当たり
まあばあさんのヒキだけど…ちょっとイラっとする
我慢して自分の台に戻ろうとする前にイライラ抑えるためにトイレに行って+とりあえず店徘徊
そしたらばあさん単発でしかもヤメそう
ヤメろと念力送ったらヤメた
即ゲットストローク調整してる最中の1Kで当たりゲットマヂナイス
結果

負けてる方には不愉快かもしれないですけど五万七千発でました
月目標の300Kに半月で達成
保育園に娘迎えに行って報告
喜んでました
二歳だからまだ理解してないですけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

パチログ二回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。