記事詳細

パチ&スロ

はじめました

5 0

ほしのてつやさん

ブロガーランキング:-位
パチログはじめました
独り言のように書いてるのであんま気にしないで下さい
自分は基本理論派ですオカルトはオカルトで楽しんでるなら全然ありだと思います
でもガチで勝つ気でいるなら釘みないと勝てません
自分は皆さんに比べたら足元にも及ばないですけど釘を見る努力はしてます
勝つのに必死ですからむしろ負けれないから?
切羽詰まれば誰でも真剣になりますからね
理由は…






なにげ若いのにシングルパパだからです

暇やったらパチログ書くんで読んで下さったらありがたいです

ここまで読んでもらった方ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

はじめましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。