記事詳細

パチスロ

今日の蒼天

2 0

俺(^○^)さん

ブロガーランキング:-位
今日もやってきました簡単にいうと-20KO


座ってすぐに中チェ引いたんだけどねぇ……ケンシロウ微動だにせずましてデカプッシュきてすらなんら変化なしってひどすぎるぅって心おれかけたとこで強スイカで
ビッグ中に導師の激アツじゃーからの青揃い

もしかしていけるかなって思ったけど3連目にケンシロウ掃除機に吸い込まれジ・エンドしかもおもいっきり低確だもね

確率よさげだったから座ったけどやっぱしっかり立ち回らないと勝てんね


それに隣でソーブ様天授50連でイッてしまったしそりゃ隣はでないわな今さら気づく俺なのでした

次は蒼天ビッグ引いたら載せるでござる


アベシィィィ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

今日の蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。