記事詳細

パチスロ

初投稿でござる

2 0

俺(^○^)さん

ブロガーランキング:-位
5/5の実践についてです
ゾロ目の日ということでマイホは熱いイベントなので朝イチから並んで狙うは蒼天一本
出だし前日下見をして前日と出目が違う事を確認まぁそん時にマイホがガックン対策してるってわかっただけでも価値ありかなと…


んでもって肝心の実践はね、朝イチ高確ぽい演出がバンバンくんのよね
死合が4連
2連
12連
6連
5連
またまた12連
いいねぇ最大ハマりは3500ゲーム回して400行かないで死合がバンバンくるわーと思いつつ回していると600ゲームまでもってかれマジかと思ってたら、蒼天ビッグ引きぃの、七揃い2回
天授の儀25連
天授終わり死合が12連ビッグも四回絡んだんで一撃4200枚いきやした


結果終わってやめりゃいいものの最後にまた600まで持ってかれ流した枚数は5600枚でした
でも設定は入ってたのかな?456臭いけどなかなか判別つかないでござる
勝てば良しなのかなんでも単発が所々にあった気するけどどこだったか忘れました
俺の悪い癖っす悪いことはすぐに忘れてしまうってぇアベシっす
そういや普通に思った事が…死合中にケンシロウ強カットインからの百烈拳チャンスからの青?っつーのはストックされてるかされてないかわからんのかなーってあんま深いトコ詳しくないんでやっぱり表面上わからんのかなって
でも中チェ随分偏った引けん時全く引けなかったしなんか特別に引けそうなタイミングとか打ち方とかあんのかなーでもあったらみんなやってるよね


長々なりました、たいした内容も薄いけど今度は真面目にデータとか子役とかもとって載せたいと思いますですとりあえず今日は初投稿~勝ち報告ってことでぇ負け報告もしていきますですでもあんま蒼天やってたら負けないかも蒼天と忍魂とルパンで頑張っていこうかなと


また報告するでござるよアベシィィ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

初投稿でござるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。