記事詳細

日記

毎日行くと…

11 3

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
私はとある学校の学食で働いている。
先月の初めから今月末迄学校が春休みに入ったので、平日は毎日低貸しでスロット&パチンコを昼過ぎ迄やるんだけど、ふとした疑問。

毎日朝から居る人って絶対居るよね?
しかも4円や20スロ。みんなお金どうしてんだろ?昔はよく借金まみれの人や土地まで売っちゃった、なんて話も聞いたけど、今でも使っちゃいけない貯金や無人クン(古いか笑)使ってやってる人って居るのかな?それとも四円やる位だから実は超お金持ちなのかな?
どう観てもプロっぽく無い人達。朝からムキになってボタン連打してる人達…。なんか複雑…。

メッチャ久々のブログ、こんな内容ですいません。ふと感じた事だから、反論とかやめてね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    こんにちは。
    
    若い人なら仕事の夜勤明けって人もいるかも。
    
    俺の友達がそうなんで!!
    
    全員ではないでしょうけど…。      
  • 2. アキエイリアンさん アキエイリアンさん
    親方サン、コメントありがとうございます(@^▽^@)
    あ、夜勤明けかぁ。そんな事考えてもみませんでした。言われてみればそうですよねぇ。
    そういえば昔、毎日仕事帰りに閉店迄打ってから帰っていたら、同居している母に『飲み屋でバイトでもしてるの!?そんなにお金ないの!?』ってリアルに聞かれましたぁ。その逆って事ですね(笑)
    ありがとうございます!
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    こんにちは。アキエイリアンさんの逆バージョンみたいな(笑)
    
    どちらにしてもお金が続く人は羨ましいですね(*_*)

毎日行くと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。