記事詳細

パチンコ

小僧と慶次と私

36 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます

ポチっとなありがとうございます


小3の息子の地鳴りの様なイビキでお目覚めのアッキーです


さてさて26日のマクロスですが、抽選で私より遥か前に入場した相方が、一台だけ確保出来まして、当然退いて頂きました

朝イチ4000円の投資でレグから超時空ライブ


200Gスタートで一撃1500枚


二時間後………………


皆様お察しの通りです


永遠に聞こえてくる隣の台の
『右よ左よ』
の声に心が折れてモンハンへ移動

壱万程入れたのですが、セッチャクロアリ&ボロビッケルしか見つけられず……

『パチンコ行こう』


半ば放心状態でホールを彷徨っていると、慶次焔が目についた


でもね、右隣にいた小僧(どう見てもキミ高校生だよね)が友達らしき、これまた小僧と並んで打ってまして、偉そうに私のやりたい慶次の椅子に短い腕を伸ばして、のけぞりながらやってる訳ですよ


『退けよ』
『退けよ…』
『退けよ………』


データ機を見るふりをしながら、後ろから三回念じたけど無理でした


仕方なく一台空けて『お行儀良く』着席


すると3000円で王道の『7テン煙管ストーリー』

ヨッシャ
さっきまでの怒りは何処へやら…


久々にパチでしか味わえないあのドキドキ感


そのまま10連チャンでプラス25000円でタイムアップ

ウハウハで相方に会いに行くと……

『オレはマイナス4万』

本日もチーンで終了です


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

小僧と慶次と私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)