記事詳細

パチ&スロ

いる………

10 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです


最近は調子が良いんだか悪いんだか……
7000枚出したと思ったら40Kやられてきたり
皆さんのブログをずっと拝見する毎日でした


今朝も朝五時に起床して、リビングでコーヒー飲みながらブログを見ていたら、スーっとリビングのが開いた………


「ヒェ~~~」



と思ったら何故か仕事に行ったはずの相方が立っていた


話を聞くと、予定外で仕事に穴が空いたらしく今日は帰ってきた。との事。


当然本人は打ちに行く気満々でしてね
いやいや、別に一緒に居るのがイヤとかじゃないんですけど、今日は一人で行く気だったのに…
ペースが崩れると言うか、なんと言うか………


皆さんもそういう日ありませんか


そもそもパチンコ自体が個人競技なんで、誰と行っても関係ないと言われればそれまでなんですけどね

とりあえず今から行ってきます


結果報告はまた後程…
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

いる………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。