記事詳細

パチスロ

幻のロケット

4 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
調子はどうですか?

私は近所のホールへ出陣してました

店内に入ると蒼鬼に呼ばれた気がして迷わず鬼武者へ着席
2kで強からBIGほらねやっぱり呼んでた
その後も着々とボーナスを引き続け、BIG5回REG2回合算60分の1しかーしどうにもラッシュ引けない鬼武者よ君はいつからAタイプになったんだい…

結局全部のまれて、緑ドンに移動


長くなるので途中略きますが、BIG後のAGで初めてのロケットしばし見惚れているとが鳴った。
あ、相方だこれは自慢するしかない鼻息荒く現状況説明して急いで着席

開始早々5G目にまさかのバケ……………………………………………………………えウソでしょしばらく私フリーズ悪夢だ一気にテンション
しかしその後上乗せ&ボーナスに助けられ、どうにか一撃1500枚オーバー
結局1300枚交換で終了しました


なんだかなぁやっぱヒキだよねぇでもさ、あれはないよねいくらなんでもさぁ
そんな事をずっと自分に問いかけながら、一人寂しく帰宅する私でした

明日リベンジ行こうかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

幻のロケットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。