記事詳細

パチ&スロ

吉宗成敗

7 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます昨日のゾロ目はどうだったでしょうか

私は昨日久々に相方(←夫です)と一緒に出陣しました
五分前に到着すると入口は長蛇の列…
相方『今日は何やる?』
私  『暴れん坊』
相方『………無理だろ』私  『私銀行行ってくるから……走ってね』
相方『…………あり得ねぇ』
まぁそんな事言いながらもしっかり二台確保した相方…。何故か少し誇らしげな顔をしていました


二時間後……。2人合算で投資15k。13箱今日はイケる特に相方が珍しく調子が良い
でかした相方

更に二時間後……。私残り一箱相方残り四箱雲行きが怪しい…
一箱を相方にして私はスロットへ…

更に二時間後……。
相方『さっきな、《1でリーチをかけろ》ってでてな。かかったんだよそりゃもうガッシヤン×2いいまくったのに外れたんだけど』
プンプンしながら相方登場
私『はミラクルじゃんっていうか引きヨワ…』(そういう私も新台の三國無双でBIG6連しても1回しかラッシュ引けない最弱者でした)


結局スタートダッシュは良かったもののマイナス一万という腑甲斐ない結果で終わった私達……
帰りのの中で『吉宗成敗』と呟く私でした……

長々と読んでくれた皆様ありがとうございました
皆さんも頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

吉宗成敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。