記事詳細

パチンコ

釣りバカ感想

18 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
スペックは1/345.5やったかな?
確変継続率は67㌫


初打ちで大勝したからかも知れんが連チャンしやすいんやないかと思う


海と同じメーカーやからお馴染みのキュインキュイン聞けて楽しかった


初当たり時、リールがレインボーに光ってたんで多分プレミアやと思うな


それと単発当たりラウンド中、10ラウンドで釣りバカ日誌って文字が出てボタン押すとガタガタなって画面に有給休暇獲得したら確変モードになる昇格チャンスが11ラウンドで発生


ガタガタなっても画面変わらなければミニクエストはなし


盤面向かって左にセグ
うちが当たり濃厚やと思ったのは北斗とかのセグにもあったセグ
右下にドットがあるものは確変昇格濃厚


うちそれで2回も昇格したんで信頼度高いはず


運転手の前原モードは潜伏薄いが、すーさんモードはかなり当たり確率高いかも


実写リーチ中は紅白のたれ幕は50㌫オーバーの激熱


ただし、その前の段階でリール、竿、鯛飛び出しは必須条件かも


全体的には今出てる美空ひばり、金さん、天階なんかのミドルより当たりやすい気がした


特に実写リーチのナマハゲは当たり確率50㌫オーバーやないかなと思う


ステチェン多い台がええと感じたでありんす


みなさまにもご武運あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

釣りバカ感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)