記事詳細

パチンコ

釣りバカつづき

27 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ZOOMZOOMZOOM……………



釣れたぁぁぁ~~~


雄叫びとともに浜ちゃん発見成功



しかーし揃った数字は8の単発


ラウンド中に確変昇格の有給休暇大作戦?になるが課長に激怒され却下


チャンスタイムかと思ったらラウンド終了後に昇格


大漁モードへ突入


そっからあーなったりこーなったりしながら5連チャン


チャンスタイムで引き戻しさらに5連チャン


またまたチャンスタイムで引き戻し5連チャン


ここまでで15箱(☆o☆)


ホールの兄ちゃん来てうちの箱別積みするて持ってった\(◎o◎)/


確変67㌫ってナニ?


回り見てもみんな出とらん

うちの台だけ暴走状態


単発図柄揃っても確変になるし、途中で有給休暇もらうことに成功して確変なったりする


うち何かスイッチ入れてしもたみたいやな


結局なんだかんだで25連チャンしてもうたわ
ヽ(´ー`)ノワ~イ



本日の結果 投資18.5K 換金143K 収支124.5Kプラス これで今月はプラスに転じたでありんす(笑) それにしても14時からちょっとおサボのつもりで打って会社に戻れたのは20時半 でもおサボはやめられまへんな(・∀・)ニヤニヤ それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

釣りバカつづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)