記事詳細

パチンコ

3日と4日の報告

23 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
さてさて

お・ま・た( ̄ ̄ )



( ̄△ ̄;)えっ
待ってなかったって 


そんなこと言わんといてぇ。゜(゜´Д`゜)゜。



ほら、これあげるからご機嫌直して読んでね



えー、前置きはこのへんで(爆)



それでは昨日のパチ報告


午後になって活動開始
いざホールへ



案の定席なし


目指したひばりちゃんは全く空く気配なし


仕方なく店内ウロウロ



なんかわからない決戦とかいう台に席発見


もうこうなりゃやるしかない


戦国ものだけど下調べしてないからサッパリわからない


それでもパチンカー蘭は


打つ
打つ
打つ


の中身は
減る
減る
減る


正月だし、いてまえ~


てな感じですでに投資額は45K
((((;゜Д゜))))


そしたらなんか当たった

てか、なんで当たったんかまったくわからん(爆)


なんやかんやで14回当たりでウホホーイでした(^O^)



3日の結果
投資45K
換金81K
収支36Kプラス



よーし取り返したぞぉ~


ルンルンしながら今日また決戦座り54K持ってかれ


これじゃまた年始からマイナスやんかっ



(*´Д`*)'`はぁ~


プラスになるのはいつからかちょっと心配な蘭でした


それじゃみなさん、今年もよろしゅう頼みます(_ _)


またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

3日と4日の報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR決戦 天翔る覇者の関連情報