記事詳細

パチンコ

1月1日パチ報告

16 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、明けましておめでとうございます


昨年30日に仕事納めをしてからずっと飲んだくれていた蘭ですが、覚えていてくれたでしょうか?(笑)


30日7時から飲み会
帰宅は午前3時


31日1時から知人と年忘れボーリング大会の後、5時から飲み会
帰宅は同じく午前4時


元旦は焼肉屋で


そのあと、ちーとばかり時間あったんでダンナーンと連れパチ


ダンナーンはスロットコーナーへ
あたしは最近好きなひばりちゃん


お正月なのにマイホは相変わらず席


台選びなんてとても出来ない状態だから席見つけて本当にラッキー


5Kでお祭りモード引いたけどリーチになるたび、お祭りモード継続


またかよっ
とぼやいたら隣のお兄ちゃんが

『たぶん2確引いてるよ』
ヽ(´ー`)ノわーい


当たり引くまでに3K追加してやーっと念願の当たり引いたけど…



単発でしたが、なにか
(ノ`Д‘)ノ彡┻━┻



そのあとは引き戻しもなく静かになり、箱は飲まれさらに追い金2Kして当たりなし



結果

投資10K
換金なし
収支10Kマイナス


今年は負けからのスタートだったから先行きちょい不安


さてさて、また後で昨日と今日の結果報告しますね

それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1月1日パチ報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)