記事詳細

パチンコ

10月最後の天階

20 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさま、お疲れちゃん

うららかな10月最終日いかがお過ごしでしょうか?



今日は朝一から



と決めてましたが、洗濯物が山積み

おまけに部屋も散らかってる



こりゃ片してからやないとアカンな



で、結局マイホへ向かったのは12時過ぎ



天階あるか心配したけど結構あってLucky



最初の台で投資20K
回らないしリーチにならん


狙い台82番へ移動しようと企んだらおばあちゃんに取られた



仕方なく今のまま続行


しばらくするとおばあちゃん当たり引いた


やっぱ狙いに狂いはなかったから悔しい(≧д≦)


6連して帰ったんで即移動(笑)


ここまでですでに投資35Kちょっと使いすぎた


40Kまでの予算だから残りはあと5Kのみ(ToT)


果たして当たりは引けるのか



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

10月最後の天階へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)