記事詳細

パチンコ

天階更新中編

17 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
さてさて、お待たせしましたが、後編ではなく中編ですんまそ~ん


333Gで天国の階段モードからまたしてもテファの献身モード引いたが単発



時短スルーでここから地獄の階段モードか 天国zoneにもならず 天国の階段モードにもならず 天階チャンスにもならず リーチもアニメ止まりでチャンスアップも何もなし それでも打ち始めた時より回るようになったのが救い あたしが捨てたよく回る台はさらにお客さんに回され今や1000ハマリ 等価で回る台って怖い 回る台と出る台は違うのね、やっぱ… そうこうしているうちに、あたしもそろそろゴールが見えて来た(ToT) 持ち玉もう限界… ㌦箱の底見えて来たわ ってことで、いよいよ後編へ 読んでね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

天階更新中編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)