記事詳細

パチンコ

悪魔の囁き<後編>

21 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
では、続きです



238Gで天国の階段モードへ

テファ赤オーラ

あたし赤オーラで当たりない

いつも当たるのは緑オーラ

ボタンPushしたら思った通り1ST stage


3回転目に天階チャンス


ハズレでしょと(-。-)y-゜゜゜


だってボタンPushしたら1番確率低い空港リーチだし


ほーらハズレ


と思ったら復活当たりじゃん


天で当たり再び確変へ 


しかし世の中甘くはなく、次の当たりは単発


チャンスタイムで天国zone
テファ赤オーラやんっ


そしたら変な図柄テンパイ


ミン社長とチャン理事とソンジュで会話始まった


飛び出せチャン理事
\(・o・)/



はいっ
飛び出しました(爆)


プレミアリーチ



ここからハート予告で当たり、デートチャンスで当たりなどなどあり振り向いたらドル箱が10箱に(≧▽≦)


見たら戻らなアカン時間

ダッシュで換金(* ̄m ̄)

本日の結果
投資5K
換金52K( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱおサボはやめられまへんなぁ ま、そんなことで気分はすっきり ∩゜∀゜∩ageです(爆) それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

悪魔の囁き<後編>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)