記事詳細

パチンコ

昨日の結果

21 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
昨日はお昼くらいから仕事でめちゃくちゃ時間中途半端な一日だった




3時に美容院予約してあったから行ったらめちゃ混みで


待たされて待たされて終わったのが5時半


叶姉妹打ちたかったけど、時間切れ


仕方なくダンナーンがいると思われるマイホへ


エウレカでダンナーン発見するがなんやらおかしな様子



背中一面にオーラ出てる



しかもこのオーラは























ダメダメオーラ



そーっと近寄って声かけるがどよーんとした空気
il||li(ФДФ;)



σ( ̄▽ ̄;)
『今日どうだった?』


( ̄_ ̄)
『まったくダメ…』


σ( ̄▽ ̄;)
『なに打ったの?』


( ̄_ ̄)
『いろいろ…』



乱れ打ちしたのか…
こりゃまいったな~



σ( ̄▽ ̄;)
『いったいいくら使ったのぉ?』



( ̄_ ̄)
『言えないくらい…』



こりゃ困った(;´Д`)
かなり重症や…



さりげなく隣に座って



σ( ̄▽ ̄;)
『冬ソナやってみよ~』

と作り笑い



エウレカ、当たってやってくれよ~と祈った時


















あたしが当たった



タロットモードで擬似4

月→月→月→正義

群もなくアルバムも緑
メガポラもなく、ユジンの泣き顔のみ
下にズレ初雪SPリーチ 



落ちてハズレのはずが復活当たり



ダンナーン、これ目の当たりした
♪~( ̄ε ̄;)



いきなり右手出し


( ̄_ ̄)
『1万円貸して』



あたしが素直に渡すとホールのどこかへ消えてった



結局あたしは単発で1箱突っ込んだけど何もなし



次に甘海打つけど静か


10K使ったとこで帰ろうかと思いつつも、何となく目が合ったデビルマンに着席ヾ(≧▽≦)ノギャハ☆


なかなかよく回るな~


でも当たりそうもないし止めようかと思った時、背後にイヤ~な視線


ビクッとして振り返ると、そこにいたのはダンナーンヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



σ( ̄▽ ̄;)
『もう終わるから帰ろ』



( ̄_ ̄)
『うん…』




ところがところがその時


6と7のダブルリーチになり、何だかよくわからないままどんどん発展
w(°□°)w


やられたはずが


デビルアローーーーー


やり返したΣヾ(゜д゜;)ノ



またもやダンナーンの見てる前で7当たり



焦ったあたしは

σ( ̄▽ ̄;)
『あたしこれわかんないからやって』


そう言って逃走



わざわざ飲み物買って来てダンナーンの観戦&応援
\(・o・)/ガンバレ~


応援も虚しく4戦で敗退


σ( ̄▽ ̄;)
『よかったね~』



( ̄_ ̄)
『俺じゃないし…』



あ~めちゃ暗い



あーだこーだ言うダンナーンを説得して換金所へ


換金15.5K



( ̄_ ̄)
『(ノ・_-)ノ━はいよ』



σ( ̄▽ ̄;)
『やだ~出したのは自分でしょ~。あたし2Kしか使ってないから2K頂戴よ』


( ̄_ ̄)
『ない…』



なんだか可哀相なんで全部ダンナーンにあげました


今日はダンナーンがチャングム打ちに朝一から行ってますが、帰宅が怖い
((゜Д゜ll))ヒイ~ 



ここでみなさんへお願いです


パチの資金は計画的に


よろしくお願いします
m(._.)m



そんなこんなで、あたしは負け



昨日の結果


投資12K
換金0K
収支12Kマイナス



今夜取り返しに行くかな

それでは  またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。