記事詳細

パチンコ

昨日の結果

26 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん こんにちは

全国的に晴天の日曜日、いかがお過ごしですか?


家庭サービスのお父さんやお母さん、日曜もくそもあるかいとお仕事中のみなさん、はたまた朝一からすでに台とバトル中のみなさん、お疲れ様です



あたしは何を隠そう本日は仕事です



まっ、終わったら行きますけどね、パチ( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、昨日の結果カキコ出来てなかったんで早速



昨日は朝から洗濯や掃除やらたくさんありまして


おまけに最近があちこちおしっこするもんで、片付けが終わったのは午後3時


そこからダンナーンと2人で連れパチへ



ダンナーンはアバンギャルドへ(爆)


あたしは目指すは冬ソナ
















ショック☆☆ショック空いてない



それじゃ、ベルばら



















ショック☆☆ショック空いてない


甘デジもいっぱいで困った(ー'`ー;)



仕方なくミドル地中海へ


イベントらしくそこそこ出てる


席いくつかあるんで本日当たり1回300Gの台へ


回るけど全くリーチない
おまけに演出もびみょ~


8Kで右隣の台へ移動


本日当たり5回500G
悩むな~<(´△`;)>


けどスタート


2K使い切り夏目さん1人追加


結構回るしよさ気なんだけどなかなか当たらない


2人目投入
うーん(;´∩`)


残り0.5K
これで止めよっかと思ったら4のリーチで泡→クラゲ→魚群
キタ━(゜∀゜)━!!


昇格なく時短突入


ランプも右側に点灯


はぁ~(*´ο`*)=3


36G何にもアツくないリーチハズレから再始動で確変で引き戻し


そこから5連チャンして時短中96Gで保留マークから泡→クラゲ→魚群で確変図柄で当たり


しかしワンセで終了


200G回したけどハマリそうだったんで止め



本日の結果

投資12K
換金56K
収支44Kのプラス



たまには地中海もいいね

それじゃそろそろ仕事に戻ります


まったね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)