記事詳細

パチンコ

天国の階段4

11 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
天国の階段4へようこそ

見てるあなたは、やっぱり天国の階段が待ち遠しいのかな

関西方面ではすでに先行導入されてるみたいですね

さっき出玉見てたら

なんと約50000発の台がありましたよ(☆o☆)


冬のソナタ→冬ソナ
天国の階段→天階かな?



では続いてモード編をカキコしますね


【幼少期モード】

ステップアップ予告あり

チョンソのヘアバンドの色や停止する車の色がPOINT

もちろん赤<ゼブラ



紙飛行機リーチ
期待度

ハズレても紙飛行機が飛んでいけば実写系リーチへ発展



学校リーチ
期待度

ハズレても車が発進すれば実写系リーチへ発展



泥遊びリーチ《実写》
期待度

幼少期の二人が海でじゃれあうシーン



空港リーチ《実写》
期待度

チョンソが留学に旅立つソンジュを探し回るシーン



【テファ&ピルスモード】

テファモード

テファの思い出がたくさん溢れるモード

連続ハート予告チャンス


ピルスモード

ルーレットをまわしてチャンスを掴むモード

ピルスの服に注目
白シャツ<赤ジャケット<スーツ

スロットの出目にも注目ベル<スイカ<7
7なら激アツ必須



ここまでが通常モード

確変中は5でカキコしますね

必ず読んでね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

天国の階段4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)