記事詳細

パチンコ

日曜日の結果

20 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん  度々(笑)


それでは昨日日曜日の結果です(*⌒∇⌒*)テヘ♪


朝から行くはずがいろいろやることがあってホールへ着いたのが13時半


狙ってたベルばらはすでに先客有り


ベルばらに似つかわしくないおにぎりみたいなお兄ちゃんがすでにたくさん㌦箱積んでる


なんせこの店、ベルばら3台中ミドル1台しかなく残りは甘デジ


仕方なく甘デジ打ってみたけど当たりは引くものの単発とワンセの繰り返し


もーいやぁ~( ̄― ̄)


なんで機種変更(笑)


新台の札が下げられてる台発見


でもよ~く見たら009-1


いったいいつの新台


そうなんです
このホールいつの間にか活気がめっきりなくなって…


冬ソナに夢中の去年はかなり繁盛して座れなかったくらい賑やかだったのに


ある日を境に客足がめちゃくちゃ減って閑散としてる


新台はくぅちゃん、石川さゆり、慶次、エヴァ、地中海のみ


牙狼は1台もなし


店の前面にはいまだにゴースト、桃電有りo(><)o


しかも009-1だって1台しか導入なし


活気がなくなったホールってこんなもんなのかな~とつくづく実感


まっ、気を取り直して009-1打ち始めるけど何が何だかさっぱりわかりま千円


30K打つけどさすがに飽きた(´△`)アァ-


ダンナーンは最近何故かお気に入りのエウレカで爆連中


まだまだ終わりそうもないんでホール内うろうろしてたら、全く人気がない島発見


それが桃電(爆)


今日も昨日も一昨日も当たりなしで回されてもない台がゾロッと6台


出る訳ないと思いつつ、あえて角から2台目に(笑)


やったことないしわからないな~と回すこと2K目


何だかキングボンビーの役物動き出し怖い(笑)


理解出来ないままなんか当たり(爆)


しかも5R単発
(?。?”)


時短に入る時にキングボンビーが現れ沖縄に飛ばされたと思ったら神様(?)が出て来て銀河鉄道とかいうくれよくわからないまま進行


そしたら数回転後に当たり(☆o☆)


あれよあれよとゆーまに㌦箱積まれ、ダンナーンが探しに来た時にはピピピーンピピピーンって言う確変当たり音


北斗と同じ音で3回くらい鳴るもんだからかなりやかましい感じ(笑)


とにかく最後までよくわからないままで


なんとかかんとか元金まで取り返し終了



本日の結果


投資     38K
換金     39.5K
収支   + 1.5K



いや~疲れた(*´ο`*)=3

でもきっと次こそは……と企む蘭なのでした


それでは  またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

日曜日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)