記事詳細

パチスロ

ケ~ン

36 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんにちわん



新規お気に入りポチしてくださる皆さまありがとうございます




昨日は新台二日目の北斗を打ってきました




これ↓



閉店終了ですべて取り切れず 久しぶりに体験しました 全く関係ありませんが 違う店で、北斗の初日に妹が5千枚、姉の旦那が3千枚(まぁさんが居た方) 出したみたいです 負けてられん 激闘乱舞は一度大量上乗せがあると、割と出ます 楽しいです 出玉感もやはり払いだしが多いので あと 北斗のメダル無し、ホッパーエラーは是非聴いてみてください面白いです いてぇよ~いてぇよ~メダルがねぇよ~(雑魚キャラの声にて) お前はメダルを出し過ぎた 次回予告 メダル無しエラーのため店員あらわるとか 他にも喋ってました では手短かですがこの辺で あ、収支は 帰る時まで勘違いしてまして投資(2万くらいかと思ってました) 投資は31000円 回収は66600円 で35600円勝ちでした 読んで頂きRush(>_<) ↑ 頂きRushに入ったので次回も読んでね 継続率99% 調子に乗りました ではまた勝つ日まで ばいちゃあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ケ~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)